2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

その夜の夢とその他

・何故かフルカラーのますざぶで3ネタ掲載の夢を見た。逆に不安過ぎる。 ・HPの掲示板とチャットは残るっぽいけど撤去しました。何か解体工事してるみたいな作業。 ・桃井りかは、やっぱり可愛い。

サラPOG

3頭確定っぽい(?)。サクラバクシンオー産駒(以下SB)をどうするか悩んでる最中です。良さげなサクラバクシンオー産駒があれば、どなたか教えて下さい。今の所、サクラバクシンオー×ガッサンスキーの仔を検討中です(半兄クリールサイクロン←クリール…

さようなら、プロミストランド。

久し振りに、便所でウ●コが流れませんでした。と、出だしがこんな文章ですけど今日でHPが最後となります。今まで本当にありがとうございました。ニフティのバーカ!

合同日記【最後&母】

最後の合同日記と言う事で二つのお題は一つセットにさせてもらいます。内容的に暗いのでご注意を。 ずっと書こうとしてたけど書けなかった事。それが「母」です。母は僕が小学5年の時に病気で亡くなってます。あの頃は本当に辛くて悲しくてどうすれば良いの…

HPとしては最後の日記って事で。

運命の5月30日を迎えました。先程ヒット数を確認したら96269と規定の10万に届く事が叶いませんでした。これはしょうがないと言う事でもあるので、その数字には満足と感謝の気持ちで一杯です。HPは閉鎖が確定しましたけど、引き続きこのブログの…

今週の⑫の結果

金鯱賞・・・※12頭に満たないのでスルー。 >しかし、レベルの低いメンバーに思える。 東京優駿:⑫アペリティフ・・・6着。 >大健闘だと思います。13番人気でしたからね。ちなみに言わずもがなワイドはマイナスでした。ウチの親父はマイナス80円だそ…

サラPOG

来年に向けて選考中なんですが、ダービーも終了した事ですし昨年の指名馬を見てみましょう。 ◆キャプテンベガ(2−1−1−2)◆ >某POGでも獲得を争ったんですけど(※ハズレ指名・オンファイア)、予想外のイマイチっぷりでした。兄達を越える事が出来る…

鼻水樹

土曜日に馬券を買いに行った帰りに、車道にて子猫の死体を見かけて凄くブルーになったんですよ。その翌日には、道端で蛇の死体を発見したんですよ。・・・連日で滅多に見れそうに(見たくも)無いものを見ると、凄く不吉な気分になりますね。んで、なんでか…

翌日(?)

中京の10R(白百合S)をワイドで的中。トウショウシロッコは池添騎手に乗り変わってたので、買うの止めたんですけど、一応は買おうと考えてただけに無念。でも、800円が4300円に。密かに⑫が来てたって事もポイント。ついでに東京のメインも⑫が勝…

今週の⑫と言うターゲット

◆金鯱賞◆ ※12頭に満たないのでスルー。 >目黒記念に出走させるくらいなら、こっち使えよ!って思うんですが。 ◆目黒記念◆ ⑫ユキノサンロイヤル >9歳の古豪ですけど、メンバーを見てるとどれも微妙な気がしてならない。今年の重賞の序盤戦とかって高齢馬…

カウントダウン4

HP閉鎖まで今日を入れて5日ですよ。昨日で最後の合同日記だったんですけど、真のフィナーレまで泣かない様にしてます。・・・しかし、最初は本当に好き勝手やりまくってたなぁ・・・と今更ながら思ったり。あの頃、僕は若かった。

5月24日

彼女の家へ。浮気報告とオークスで購入した土産を手に久し振りに会う。3週間ぶりかな。行って到着したら、煙草吸ってた・・・。「煙草吸えば痩せる」と豪語してたので本当に吸ってやがりました。(実際にずっと前に吸ってた時は痩せてたらしい)ちょっとシ…

ウイポ7・鳳VS俊哉

嫌味と言うか井の中の蛙こと鳳オーナー。彼はサクラスターオーで新米馬主・俊哉に挑んで来た。こっちはユーワジェームス(馬名変更・「キマイラ」。※基本的に序盤はアイウエオ順に名付けて行く)で受けて立つ事に。夏から翌年の10月5週(要するに菊花賞)…

トランクスも良いけど、ボクサーパンツもね。

合同日記もいよいよ今週でフィナーレです。そんな訳で最後のお題はズバリ『最後』とか終わりとかそんな方向で。これまでやって来た人は感想とか添えてくれると嬉しいです。「面倒臭かった」とか言う奴、小銭握って殴ってやりたい。『お題考えるの面倒だった…

ウイポ7→星座

ようやくエディット作業も終えてゲーム開始しました。購入して約5・6日目でプレイ突入ですよ。遅っ。史実のイベントが見られるのって良いですね。細かそうで大変かなって思ったけど前より少しは楽になった気がせんでもない。最初に貰った馬は牝馬のトウカ…

今後の予定

春天オフ会、優駿牝馬オフ会も無事に終了して良かったと思います。宝塚記念オフ会はやるんでしょうけど、僕は競馬場には行けません。でも、京都河原町に居るので飲み会だけなら参加可能です。その後、朝まで過ごすかは未定です。 後は、個人的にジリ(ジリ脚…

はてなの編集画面がリニューアルしても全く動じない。

優駿牝馬の時の画像をアップしたら、あら不思議。画像サイズが意外とデカくて驚きです。以前のは小さ過ぎてイラッとしたんですけど、これならやる気が沸きますね。でも、その携帯電話には相変わらず憎悪の感情しか沸かないんですけど・・・。 ちなみに合同日…

今週の⑫の結果

東海S:⑫ヴァーミリアン・・・13着(ビリ) >マイナス21キロは無いよなぁ・・・。この時点で「掲示板すらも無理だな」と思いました。 優駿牝馬:キープユアスマイル・・・12着 >鈴鹿さんの⑥コイウタを応援してた身ですので、こっちの方が心配でした…

優駿牝馬日帰りツアー(後編)

最終も新潟と中京を買い間違えて外れる。今回馬券的に良い所無しだなぁ・・・まあ、オフ会が楽しいって事で。そんな訳で一行は飲み会の会場の高田馬場へと向かいます(ここで毎日さんが離脱)。いつの間にか武田君とドネちゃんが居なくなるが、高田馬場で合…

優駿牝馬日帰りツアー(前編)

帰って来て家に到着して携帯電話を見ると、彼女とお揃いで買ったストラップが千切れてて失くなってた。凄く申し訳ない気分になりました。あと、PCの迷惑メールが一日で64通もあったので覗いて見たら、同じ人間が1分間に同じの2・3通を5回近く繰り返…

カレーを食べよう

お腹が空いたので、ご飯もあったし春天オフ会の時にOMオペラさんから貰った最後のカレーを食そうと思います。「東京・下北沢ふらんす亭 伝説のカレー」をいただきます!下北沢なのにフランス?香りが良さそうです。(※書きながらリアルタイムで食べてます…

今週のターゲット12

◆東海S◆ ⑫ヴァーミリアン >人気のありそうな馬ですな。しかも大好きな幸英明騎手が騎乗してるとなると、応援に熱も入ると言うものです。 ◆優駿牝馬◆ ⑫キープユアスマイル >知らない馬が入りましたけど、成績を見ると悪くないと思います。善戦してくれる事…

回線が途切れて焦った〜・・・。

カワタカさんの所でGⅠ予想大会やってますよ〜。ここらで首位の俊哉と言うアホを蹴落としてやって下さい。 この前、エロDVDを通販で買ったんですよ(のっけから濃い話で申し訳無い)。そしたら広告がドバッて入ってたんですよ。そんなにいらねぇよ!って…

数字が伸びる見込みが無いので閉鎖確定だね。

今週の合同日記のお題は『母』です。ずっと避け続けてましたけど、セミファイナルに使う事に。ちなみに来週のお題は『最後』にする予定。今週の分は長文になると思うのでオークスから帰ってからの週に書く予定です。よしなに。 ◆5月18日(曇)◆ 特に用事…

今月の面白かったネタ

◆どきどき☆ターフィー体操(宝庫) >主人公が既にターフィじゃなくなっとる!? ◆あて先を横書きする奴は童貞(批評) >縦書きなんですけど、最近自分の住所と名前は横書きにしてます。 ◆ふりかけ仮面(顔サンプル) >この唇に凄く見覚えがある・・・まさ…

出る杭は打たれる

普通にビール飲むとお腹を壊す。おかしい・・・最近はこんな事無かったのに・・・。今年元旦から今日までの事を考えると確実に運が低下してるかもしれない。厄年じゃないのに厄年的に思える。そりゃ、ます●ぶも6ヶ月連続掲載で途切れるわ。

トラブル解決

コメント欄に先に書きましたけど、ウーピンさん(現PN、ウ)が駅で合流して競馬場まで案内してくれると言う事になりました。朝8時までに新宿に現れそうな投稿者さんが居れば、ついでだしご一緒にって感じでもOKです。もしくは府中の競馬場に来られる関…

今日はカレンダー的にど真ん中に見える日。

一大事です・・・オークスの日を目前にしてトラブル発生です。ぜいたく王子(※以下、王子)からのメールで「新宿で合流出来ないので競馬場で合流しましょう」との事。 いやいやいやいや、元々王子を誘ったのは競馬場までの道程が分からないから・・・と言う…

今月のますサラ

JRA−VANのおまけは要らないと思った。もう、DVDとかそう言うの読む時に邪魔なんで・・・。POGのは、やや不満。応募券とかそう言うのは誌面にあって良いとして、付録にするなら思い切ってPOGの馬リストは付録にしても良いと思う。中途半端な事…

綺麗なバンドエイドを道で拾う。

体調を崩して以来、どうも完全回復って気分にならない。ちょっと飲みすぎると(酒じゃなくて)何か喉で詰まってるみたいに戻しそうだし。人間ポンプになる予兆なのか。 既に知ってる人は知ってると思いますけど、私・俊哉はオークスに行きます。冒頭で不安な…