2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のTN12の結果

◆京阪杯:マルカフェニックス・・・5着。 >『馬券に絡まないけど好走するだろうな』と思ってたら見事にそうなっちゃうし。不覚にも昼寝しててレース見過ごしちゃったし。 ◆ジャパンカップ:マーシュサイド・・・取り消し。 >色々と大変でしたねぇ。熱発や…

って、馬券がドカンと当たったし!

先週のタイトルから一転、JCで三連単を的中させて過去最高の配当金額が・・・来週この手に!(換金しなかった)いやー、ビックリしましたね。6万ですよ、6万。これで年が無事に越せそうです。あとは僕の命を狙う奴に注意するだけですね。ディーフェンス…

追記

マーシュサイドが感冒で出走取り消しとなりました。アウチ! 個人的に相性の悪い騎手である、内田博(と小牧も)は買わない!と心を鬼にしてオウケンブルースリを切ります。菊花賞でも買わなかった程に、毛嫌いしてますね・・・うん。

1・2・3着が欲しいTN12

◆京阪杯◆ 12:マルカフェニックス >人気は集めるんだけど、イマイチ勝ち切れない馬ですね。こいつとマルカキセキをよく間違える。関西馬だけど、阪神コースの経験が多すぎで逆に京都が2戦(1−0−0−1)しか経験ないってのも何か珍しいですね。馬券に絡…

11月が終わっちゃう。

今まで『パワプロやりてぇ!』と叫んでたけど、いざやりまくってると熱も冷めて来たって感じで、困ったもんです。いつになれば『wiiがやりてぇ!』とか叫ぶのやら。今年アタマから欲しい・欲しいを連発してたのに。

今週のTN12の結果

◆東京スポーツ杯2歳S:ラインブラッド・・・8着。 >意外と好走した感じに思えました。一瞬、抜き出せる!って能力はあると思ったんですけどねぇ。 ◆マイルCS:キストゥヘヴン・・・13着。 >同じ父を持つ同期のブルーメンブラットにやられてしまうと…

馬券が当たらない

マイルCSでは、1・2・4・5着と言う縦目に。秋のG1は秋天しか当ててない気がします。それもこれも100円での三連単しか買わせてくれない梅田ウインズのせい。

どうやら今週もTN12

◆東京スポーツ2歳ステークス◆ 12:ラインブラッド >成績を見た瞬間、凄いハズレくさい馬だなぁ・・・と不安に。しかも1800mにタイキシャトル産駒だし。正直、どうなん?みたいなマイナス的な視点馬。頑張れ。 ◆マイルチャンピオンシップ◆ 12:キ…

またキムチ。

日曜、王将でキムチ・キムチ焼飯。木曜、家でキムチ鍋。北島康介も「超キムチいい!」と言ったとか言わなかったとか、って言わなかったんですけどね。別にキムチが大好きって程じゃないですよ。好きなのは巨乳の女。

追記・エリ女のVTRを見て。

ポルトフィーノの落馬の話題で、各地で「落馬笑った」とかそれに対する否定的な論議が出たりしてますけど、確かに落馬は笑い事じゃないんですよね。結果的に人馬とも無事だったから良かったものの。人馬とも命がかかってますからね。客はお金がかかってるか…

今週のTN12の結果。

◆京王杯2歳S:スズノハミルトン・・・9着。 >最後の直線、前が余裕で空いてたのに抜けれないとは、この馬の実力はこんなもんか・・・とガッカリ。期待してたんですけどねぇ・・・。 ◆京都ハイジャンプ:アグネスヘルメス・・・9着。 >見れませんでした…

キムチ。

11月のサラ●レの発売日って、毎年思うんですよね。ドネちゃんの誕生日だと。来月の発売日は僕です。 んで、「ま●ざぶ」。4枚送りました。PNは、やっぱ変えませんでした。でも、時期が来たら変えるつもりです。しかし、4枚て。どんだけジャブなんだか。…

あばよ!トーコージャングル記念TN12

◆京王杯2歳ステークス◆ 12:スズノハミルトン>何かまた2歳戦で和田騎手?と思ったりするけど、今週はずっと主戦の和田騎手の馬。1400mで2勝しており、距離に関しては不安がないけど、問題は東京コースと言う事なんかな。面白そうな馬って印象は強…

レジスタンスは動き出す。

「ますざぶ」が復活らしいので、いよいよ一般市民のフリからバカ投稿者へと立ち上がる時が来ちゃいましたね。ますざぶを最終回にさせた、編集部(編集長?)に裁きの鉄槌でも落ちればいいのに。そして、このブログもいよいよ復活の兆しを見せると言う事にな…

今週のTN12の結果

◆武蔵野S:ワールドハンター・・・12着。 >接線の末、ゼンノコーラルと同着を決めました。・・・嬉しくないミラクル。カネヒキリは長期休養明けであの成績なら、まだやれそうかな。しかしあの組み合わせであの配当は美味しいなぁ。 ◆アルゼンチン共和国…

来週をお楽しみに!と書き逃げ。

トラックバック機能を使われて出会い系サイトの案内が来てました。ハハハ、全力でサイトをブッ潰すぞ?コラ♪

酒は飲んでも飲まれるな!TN12

◆武蔵野ステークス◆ 12:ワールドハンター >一応、ダートで5勝してるけど京都で3勝、阪神で1中山で1と、東京コースの相性がそんなによろしくない模様。1600mは芝も含めると4戦のみで2着2回。1700mは1回。不安材料しか浮かばないけど、…

地デジがうちにやって来た!酔っ払い女も!

昨日、地上デジタル対応TVが我が家にやって来ました。綺麗な作りですね。TV?まだ見てない。そして翌日の今日・・・朝っぱらから近所の酔っ払い女が来まして、親父が絡まれてました。お人好しだもんだから、相手してて可哀相。朝9時くらいから昼の1時…

今週のTN12の結果

◆スワンS:ファリダット・・・8着 ◆天皇賞・秋:タスカータソルテ・・・17着 >今週はまとめコメントで。『アホかーーーー!』と。特に土曜日の2番人気の奴!翌日の5番人気の奴は買わなかったけど、ビリなので腹立つ。しかし不本意ながら今週の秋天の結…

カンパニー来て欲しかった。

日曜は来週が休みで、その次はマイルCSの日と言う地味な日程。たまにはエリ女か阪神JFの日に休ませてくれんかね?と思うんですけど・・・。マイルCSの日はどうするか未定。たまには行ってみるのも良いかなぁとか思ったりするけど。可能性で言えば、家…