今月の面白かったネタ

◆どきどき☆ターフィー体操(宝庫)
>主人公が既にターフィじゃなくなっとる!?
◆あて先を横書きする奴は童貞(批評)
>縦書きなんですけど、最近自分の住所と名前は横書きにしてます。
◆ふりかけ仮面(顔サンプル)
>この唇に凄く見覚えがある・・・まさか、つ(略)
◆もぐら叩きの誤算とリベンジ(顔サンプル)
>来月、再来月・・・と期待したくなります。
◆高橋理事長VS毛利名人(サうブレ)
>橋本名人を忘れるなよ?
◆後輩から呼ばれてるあだ名(075)
>何か卑猥です、姐さん。
◆お喋りしてる奴は出ていけ!(討論)
イオナズン級な発言。
◆ローキックのクロスレビュー(リョウロー氏の)
>子供サイドは全国から集めた強者ばかり。オラ、ワクワクしてきた!
◆4月16日(月間競馬ニュース)
>よりによって、奴の所か〜・・・って。オペラハウスは今が旬と思う。
◆ターフィ50cc(ナンバーシリーズ)
>鼻からビーム、目からライト、変形するとモスピーダっぽくパワードスーツ
◆ターフィ53(ナンバーシリーズ)
>今年で打ち切りって事?
◆くさいたま(チーム名)
>シンプルさ故に笑ってしまった。


しかし「金満」の前に「ますざぶ」って何か珍しいですね。


★おまけ「サラブレ」で要らないと思うコーナー★


◆ホトサラ
>普通につまらない。
◆読者ボンバイエ
>昔、須田さんのやってたコーナーの方が良かったと思う。あと「サラブレしゃべり場」の上の二人の絵の「ハハハハッ」「おもしろッ」が凄く感情こもってない感じが気になってしょうがない。