今日はカレンダー的にど真ん中に見える日。

一大事です・・・オークスの日を目前にしてトラブル発生です。ぜいたく王子(※以下、王子)からのメールで「新宿で合流出来ないので競馬場で合流しましょう」との事。


いやいやいやいや、元々王子を誘ったのは競馬場までの道程が分からないから・・・と言う事なんですけど、これはキツそうです。一応、行き方は教わったんですけど関東のあのややこしそうな鉄道網を前にすると、不安だらけですよ(汗)


新宿南口に朝7時43分到着のバスに乗って来るんですけど、どなたか競馬場までナビゲートしてくれる人が居るとありがたく存じます・・・。なんか、フザけんなって思われそうですけど、僕がフザけんなって言いたい事態ですよ。(王子からはまだ何とも言えない状況だそうなので、既に宛にしてません)なので、メールなりコメントなりお願いします・・・。