回線が途切れて焦った〜・・・。

カワタカさんの所でGⅠ予想大会やってますよ〜。ここらで首位の俊哉と言うアホを蹴落としてやって下さい。


この前、エロDVDを通販で買ったんですよ(のっけから濃い話で申し訳無い)。そしたら広告がドバッて入ってたんですよ。そんなにいらねぇよ!ってな位に。その中の1枚の広告のAV女優が可愛いんですよ。その日以来、すっかりファンになっちゃったんですよ。純粋に可愛いなぁって何度も(胸も)見ちゃう程。そんな訳で桃井りかは可愛いです。いつから童顔に巨乳ってツボになったのやら。作品を一つも持ってないんですけどね。毎日写真見てるからヤバイ上にキモイです。すいません。


ウイポ7MAX◆


今日もエディットばかりしかせず。騎手は手元に昔買った本があったので、それを参考にしながら7・8割は埋められた。たまに「分かるか!?」って突っ込みたくなったのも居た。変化球が凄すぎ。あまりにも変過ぎる名前って、やる気失くすんでエディット三昧の日々です。調教師にも手を付け始めたんですけど、騎手より知識が浅いので分からないだらけ。雑誌とかって(例えば、藤沢和雄なら藤沢和って)略されてるから困る。騎手も良いけど調教師の名鑑とかサラブレは作ればいいと思う。今、調教師って何人居るか分からんだけに。