カレーを食べよう

お腹が空いたので、ご飯もあったし春天オフ会の時にOMオペラさんから貰った最後のカレーを食そうと思います。「東京・下北沢ふらんす亭 伝説のカレー」をいただきます!下北沢なのにフランス?香りが良さそうです。(※書きながらリアルタイムで食べてます)・・・おいすぃーーーーーーーーーーーーーーーー!あ、これマジで当たりですわ。前のより格段に良いです!「ビーフと玉ねぎ」って書いてるんですけど、玉ねぎの甘さが出てる気がします。辛さも丁度良いし。前のはササミ肉って感じでマイナスでしたけど、このビーフのは中々ですよ。野菜は玉ねぎだけっぽいかな・・・ちょっと残念だけど味は最高です。


書くことに集中してたら口の中、辛っ!(汗)でも、美味いっスわー!これ、いいなぁ・・・関西にも無いかしら。あまりにも美味しくてご飯をおかわりしちゃいました、てへっ♪ってな訳で、二つのカレーを献上してくれたOMオペラさん、ありがとうございました!


俺はどんなカレーでも受け付けてやる。手始めに東京競馬場のカレーからだ!(ちっちゃ