今月のますサラ

JRA−VANのおまけは要らないと思った。もう、DVDとかそう言うの読む時に邪魔なんで・・・。POGのは、やや不満。応募券とかそう言うのは誌面にあって良いとして、付録にするなら思い切ってPOGの馬リストは付録にしても良いと思う。中途半端な事されるのは、嫌なので。


枡の方は、ふきだシアターをいつまで休ませてるんでしょうか?それだけでイライラする。もう横山典弘騎手も復活してるし、不謹慎ってシーズンは終えただろうに・・・。まさかこのまま自然消滅しねぇだろうな。したら抗議のメールするけど。そろそろ終わって良いと思うコーナーは「珍厩舎」かな。スペース取るし。そう言えば「JRAイレブン」って終わったの?あっ、時間割のコーナーが無いんでやんの。多過ぎるからもう分からなくなって来た。今月送っても来月休むってパターンを食らうなら、最初からやらないで欲しい。(送ってませんけど)面白かったネタは後日に。今月の自分ネタは当然ボツなんで休みです。


ウォーズ・・・チーム名エロいのが出るって予想してました。しかし予想以上に多過ぎて逆に苦笑しました。「エロいのが被ってる」と言う意味で。ああ言うのは1〜2人程度までがやるのが面白いと思うので。あと、北関東千葉の3つのどれかが優勝するかも。


最後に車雷流さん、ごめんなさい・・・。貴方に対しては毎度ながら脚を引っ張る感じで、申し訳無い気持ちでおっぱいいっぱいです。