2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そして・・・

いや、本当にお疲れ様でした。特に主催者の僕もそうなんですが(汗)マサキは、毎度ながら場所取りにご苦労様でした。ジリ君は・・・あれ?今回特に感謝する言葉ないかも(笑)ってのは冗談で、毎度お付き合い感謝です。ビワっちは、あんま触って来ないで下…

菊花賞、その後

つー事で、メインの菊花賞。高らかにファンファーレが鳴り、いよいよスタート。あ、そうそう。実は大徳さんはオペラシチーの一口馬主なんですよ。なもんで、オペラシチーの応援に熱が入ってました。僕はハーツクライ本命なんですが、まあ、◎とかじゃなくてコ…

メンバーと合流するまで(後編)

腹痛でダウンした俊哉。傍に居たビワに遺言・・・じゃなくて伝言を頼む。『便所、行って来る』と(笑) で・・・競馬場の便所へ。いつも思うんだけど男子の公衆便所って全国的に何処行っても汚くない?丁度混んでるので、待つ事に。10個くらいあって便所で…

メンバーと集合するまで(前編)

早速、入場券を購入。どうやら抽選券にもなってる模様。ゲートで美人そうなお姉さんを選択して、そこを潜ろうとするが・・・微妙(笑)ええぃ、ここでいいや!と思ったが左の方が個人的に良かったけど、右の人に入場券を渡す展開に少しションボリ。入口前の…

京都競馬場へ行くまで

朝10時前に起床。まあ、寝たのが朝7時半だったんスけどね。アハハー(汗)携帯電話をチェックすると30分前にマサキ氏(※以下マサキ)より着信履歴とジリ脚君(※以下ジリ君)からメールが。まとめると、ジリ君より「もし到着したらマサキさんに連絡して…

はじめに・・・「登場人物紹介」

◆俊哉(色んな意味で主役) ◆ジリ脚王冠(大阪の伝説の投稿者・エルコンニャクバター氏の高校・大学の後輩) ◆マサキ(競馬仲間。元ますざぶ投稿者) ◆BIWA・H(山口の投稿者。現在、勉学の為大阪に来てる) ◆ぜいたく王子(京都(出身は岡山)の投稿者…

来月の予告

「どうしようかなぁ」って感じ。一応、葉書は10枚予定。「0pだけは免れたい」が最大の目標。やっぱり中途半端な投稿者かもしれない・・・。しかし0pを免れたら初の皆勤賞が・・・無理?

つー事で

すいません。「はてな」の機能ってほぼ分からないのでグダグダになってたらすいません。以前から内容的にグダグダなんですが(汗)大阪チームのメンバーを軽く紹介しておきましょうかね。◆車雷流 >言わずと知れた大阪チームのエース。先場所総合2位(11…

ますざぶウォーズ・序章編

うわー、この「日誌」2ヶ月ぶりの使用ですよ。気合い入れてやるぞ!と思ったらさっき中指を突き指しちゃって書き難い作業です。僕は指でポチポチとタイピングする「ん?何かおかしくないか?」的なタイピングで、中指だけじゃなく人差し指や薬指で微妙に変…