2008-01-01から1年間の記事一覧

TN最終結果発表。

2008年、トップナンバーズの結果発表ーーーぅ!ぶるあああぁ!! 【1番:涼風刹那】 1着…9回 2着…12回 3着…11回 ◆合計32p(1位)◆ 【2番:スモークス】 1着…8回 2着…7回 3着…13回 ◆合計28p◆ 【3番:小田切ロロ】 1着…12回 …

トップナンバーズ最終回

いや、酷すぎ。俺の6000円の5%だけでも返せ!と言いたくなるほど。(ゴッホ軸の三連単マルチ) ◆中山大障害:オープンガーデン・・・6着。 >地味に頑張ったなぁ。でも馬券ハズレ。三頭の競争中止は残念でならない。 ◆有馬記念:アサクサキングス・・…

今年最後のTN!有馬はポイント2倍で逆転チャンスの可能性あるゾ!の巻

◆中山大障害◆ 12:オープンガーデン >何だか冴えない成績の馬だなぁ・・・と。今年の東京ハイジャンプを12番人気3着と言う位しか評価すべき所が無いですし。中山コースの相性の悪さも目立つし・・・。 ◆ラジオNIKKEI杯◆ ※12頭に満たないのでス…

サプライズ・・・!?

『有馬のファン投票応募・・・特に欲しいって賞品無いなぁ・・・。しゃーない、ぬいぐるみでも選んで、当たったら、姪にあげればいいか。どうせ当たらんと思うけど』 ・・・が、経緯。そして今日、デカイ箱が我が家に。開けると、やっぱりデカっ!

今週のTN12の結果

◆愛知杯:キャッチータイトル・・・13着。 >ブービー人気でしたけど、まあこんな所が精一杯だろうな・・・と。16番人気の宮崎北斗騎手の初重賞勝利は嬉しい事なので、それはそれで素直に祝えますね。 ◆朝日杯FS:ゲットフルマークス・・・16着。 >…

うおおおお・・・ん・・・。

馬券は痛恨の縦目をくらいました。1・2・3・4・5着馬まで買ってるんですけど、軸がシェーンヴァルトと言うアウチ!なオチ。略してアチ。グラスワンダー産駒、有馬記念でも来るね、こりゃ。

ゆうていみやおうきむこうぺぺぺTN12

◆愛知杯◆ 12:キャッチータイトル >聞き覚えあると思ったら福島記念で1を引いた馬ですな。あんま目立った成績じゃないですが、中山経験が豊富・・・って中京だっつの。えーと・・・左回りの東京と新潟コース経験が割りと多いって所が唯一のデータとしか…

オーザック美味い。

ネトゲの世界で、胃が痛くなる事件が発生しました。詩的な文章を添えて来るとかされると、どう対応したら良いのか分からなくて困ります。返事が返事に思えないし・・・。 あと、今年までの自分主催のトップナンバーズですが、来年から小田切ロロ氏が主催とな…

今月の自分ネタ

◆クリリンの事かーっ!(ロールシャッハ) >いきなりページ開いたら俺の絵が!?と言う展開でちょっとビビった。既に顔ネタは多く出てたっぽいんで、素直にイメージした事を描きました。ただ、失敗気味なのでアレなんですけど。復活1号の記念すべき(?)…

呪・ますざぶ復活!

祝だ。間違えた!(確信犯)そんな訳でパルチザンも終わり、ようやく普通ともバカとも言えない「ますざぶ」が帰って来ました。最初っからトーコージャングルなんてやらなきゃ良かったのにな!

今週のTN12の結果。

◆中日新聞杯:アルコセニョーラ・・・12着。 >観てたけど全然伸びませんでしたね。中館騎手のが相性良いかも。◆カペラステークス:アグネスジェダイ・・・7着。 >12番人気だったのね・・・もうちょい人気あると思ってたけど。衰えがそろそろ来てたっ…

マスカット。

13日が誕生日でしたけど、あえてそれについて書きませんでした。でも、mixiで書いて凄まじい位の反響(?)が来たので、良かったです。ますざぶに関しては、また後日にでも書きます。

流行にはなったかTN

◆中日新聞杯◆ 12:アルコセニョーラ >ついに来ましたよ、えふりんさん!?って何で報告するのやら。アルコセニョーラと言えばえふりんさんって印象が強いTN。正直、穴として怖いと言う存在感はビンビン来ますね。穴馬なのでTVでは普通に見ます。 ◆カ…

ぶるあぁぁぁ!!

今年の友人内の流行語大賞はK君のエロトークでの「どこもかしこも勃たないっスよ!?」かなぁ。他に勃つ所あるのかよ(笑)と、爆笑しまくった。他にも彼は「女性の価値って抱けるか抱け無いかじゃないんスか?」とか。すんごい問題名言連発する。

今週のTN12の結果

◆ステイヤーS:ニシノデュー・・・14着。 >14番人気の通り、人気どおりの結果でした。まあ、挑戦と言うのは良い事だろうけど、今回ばかりは無謀としか言い様が無いとしか・・・。 ◆鳴尾記念:フライングアップル・・・8着。 >まあまあ人気はあったけ…

眠いんだわさ。

京都が寒かったです。酔っ払い集団の中で一人で盛り上がってるスーツ姿の男を見てると尚更「寒いな」と友人らと言い合う。ついでに晩飯に食いに行った餃子の王将前でパトカーが止まってて、何やら店内で揉め事があったもよう。オッサンがキレてて「いくらで…

燃え尽きよ!TN12

◆ステイヤーズステークス◆ 12:ニシノデュー >いきなり何のジョークか分からんのですけど!2000m以上走った事の無い馬がここを使って来るなんて・・・。そもそも2000mのレースでは1回しか勝ってないし。激走してくれる事を祈るしかありません…

師走のトップランナー目指す!

金曜日の活動参考。(日付変わる深夜0時スタート)mixi→ネトゲ→ネトゲのSNS→???(毎週・月金更新)ブログ→射手座の迷宮。来年からは縮小したいけど、ますざぶ復活となるとプラマイ0じゃないかな・・・。

TN重大発表

えー・・・いきなりですけど今年でTNは終わりにします。引き継いでやりたいって人いたら主催を降りるって形でそのまま継承して良いんで。別に12番が弱すぎて腹いせに・・・じゃなくて、参加者の中の何名かの更新率が悪いと言う理由です(笑)雰囲気悪い…

12月突入で重大発表。

トップナンバーズの月間報告を全然やらぬまま年末になってました。すいません。そんな訳で、急遽残り重賞少ないじゃねぇか!と言う時にそれを今やろうかと。「有馬記念ではポイント2倍」と、すっかり忘れてた事があったんでお忘れなく。 【1 涼風刹那 28…

今週のTN12の結果

◆京阪杯:マルカフェニックス・・・5着。 >『馬券に絡まないけど好走するだろうな』と思ってたら見事にそうなっちゃうし。不覚にも昼寝しててレース見過ごしちゃったし。 ◆ジャパンカップ:マーシュサイド・・・取り消し。 >色々と大変でしたねぇ。熱発や…

って、馬券がドカンと当たったし!

先週のタイトルから一転、JCで三連単を的中させて過去最高の配当金額が・・・来週この手に!(換金しなかった)いやー、ビックリしましたね。6万ですよ、6万。これで年が無事に越せそうです。あとは僕の命を狙う奴に注意するだけですね。ディーフェンス…

追記

マーシュサイドが感冒で出走取り消しとなりました。アウチ! 個人的に相性の悪い騎手である、内田博(と小牧も)は買わない!と心を鬼にしてオウケンブルースリを切ります。菊花賞でも買わなかった程に、毛嫌いしてますね・・・うん。

1・2・3着が欲しいTN12

◆京阪杯◆ 12:マルカフェニックス >人気は集めるんだけど、イマイチ勝ち切れない馬ですね。こいつとマルカキセキをよく間違える。関西馬だけど、阪神コースの経験が多すぎで逆に京都が2戦(1−0−0−1)しか経験ないってのも何か珍しいですね。馬券に絡…

11月が終わっちゃう。

今まで『パワプロやりてぇ!』と叫んでたけど、いざやりまくってると熱も冷めて来たって感じで、困ったもんです。いつになれば『wiiがやりてぇ!』とか叫ぶのやら。今年アタマから欲しい・欲しいを連発してたのに。

今週のTN12の結果

◆東京スポーツ杯2歳S:ラインブラッド・・・8着。 >意外と好走した感じに思えました。一瞬、抜き出せる!って能力はあると思ったんですけどねぇ。 ◆マイルCS:キストゥヘヴン・・・13着。 >同じ父を持つ同期のブルーメンブラットにやられてしまうと…

馬券が当たらない

マイルCSでは、1・2・4・5着と言う縦目に。秋のG1は秋天しか当ててない気がします。それもこれも100円での三連単しか買わせてくれない梅田ウインズのせい。

どうやら今週もTN12

◆東京スポーツ2歳ステークス◆ 12:ラインブラッド >成績を見た瞬間、凄いハズレくさい馬だなぁ・・・と不安に。しかも1800mにタイキシャトル産駒だし。正直、どうなん?みたいなマイナス的な視点馬。頑張れ。 ◆マイルチャンピオンシップ◆ 12:キ…

またキムチ。

日曜、王将でキムチ・キムチ焼飯。木曜、家でキムチ鍋。北島康介も「超キムチいい!」と言ったとか言わなかったとか、って言わなかったんですけどね。別にキムチが大好きって程じゃないですよ。好きなのは巨乳の女。

追記・エリ女のVTRを見て。

ポルトフィーノの落馬の話題で、各地で「落馬笑った」とかそれに対する否定的な論議が出たりしてますけど、確かに落馬は笑い事じゃないんですよね。結果的に人馬とも無事だったから良かったものの。人馬とも命がかかってますからね。客はお金がかかってるか…