トラブル解決

コメント欄に先に書きましたけど、ウーピンさん(現PN、ウ)が駅で合流して競馬場まで案内してくれると言う事になりました。朝8時までに新宿に現れそうな投稿者さんが居れば、ついでだしご一緒にって感じでもOKです。もしくは府中の競馬場に来られる関東方面の投稿者さんもお待ちしてます・・・って、俺主催じゃないし。


そう言えば前日に、丁度ウーピンさんと会う夢を見たんですよ(顔知らないのに)。んで、何故かウチに来るんですけど、来る前に買い物か何かしてて何故かウーさんがサッカーのゴールポストを台車に乗せて運ぼうとしてる姿が印象的でした。その台車もデカイの。んで、一つだけだったらバランス崩して危ないから、もう一つ買いましょう(売ってるの!?)って事で両端に積もうとしてたんですよ。


既に意味が分からないんですけど、きっとあの夢はこの事を暗示してたんでしょうか。ありがとう、ウーさん。でも、ゴールポストは何処に置くつもりだったんでしょうね。そして何に使うつもりだったのでしょうか。笑える事にコー●ンかドラッグストアみたいな所で販売してました。つーか、ねぇよ。