サラPOG

来年に向けて選考中なんですが、ダービーも終了した事ですし昨年の指名馬を見てみましょう。


キャプテンベガ(2−1−1−2)◆
>某POGでも獲得を争ったんですけど(※ハズレ指名・オンファイア)、予想外のイマイチっぷりでした。兄達を越える事が出来るか!?のPOG期間終了後の楽しみ・・・なのか?


◆クリスチャンネームの03(父テイエムオペラオー)◆
ニフティで一応調べたんですけど、データがありませんでした。デビューしてないのかしら?


ミルククラウン(1−0−0−3)◆
>父Mr. Greeley 母Sky Crownのマル外。デビュー戦は勝利したけど、その後さっぱりわやや。


◆インスパイア(1−0−0−2)◆
>父スキャターザゴールド:母フミノスキーメガスターダムの半弟。一番最初に『いい馬体してるな』って思ったんですけどね・・・。レースでは人気になるけど成績は振るわず。


◆デスバラード(1−1−1−2)◆
>父トウカイテイオー:母ウィスパーモア。サラブレに大きく取り上げられてたし、馬体も中々かな?と思ったんですけど、どうもサラブレで取り上げる馬は杉本清さんに◎を打たれるかの如く、こちらが討たれる気がする。


と、1勝が3頭。2勝が1頭。不明が1頭・・・と、そこそこ・・・と言うべきなのか微妙な所だか勝ち上がるだけでも大変な事だし、一応良しと自分に言い聞かせておこう。今期はサンデーの直仔がついに居なくなるので、かなり悩んでおります。尚、今後はちょくちょくとPOG指名馬について書こうと思います。