ドッシェー!

今週は、「赤血球が不足ガチっぽいので、輸血をします」との事で、二日続けて輸血を行いました。その輸血の3日前では「れんがさんのカルテが一番下にあったみたいで、点滴が遅れた」との事。30分近くも待たされっぱなしで気付けよ!と思わされました。


そして運命の輸血日。最初に採血して1時間の放置。そして終わったのは約4時間後。ところがここでも「れんがさんの伝票が見当たらない」との事。『また放置プレイか!?』と、うんざりしてしまう。10分後くらいに伝票が発見され家に帰る直前の自動販売機でキ●ンのビタミン的な飲料があったので購入したら、隣のトロピカーナが出て来る。間違って押したつもりは無いんだけど、何もかも上手く行かない日はあるもんだ・・・と言いつつトロピカーナを飲んだら意外と美味いんでやんの。


翌日も輸血。入院してた頃、発疹が出たのでやはり見るのは嫌だ。ケチャップみたいで。あと、看護婦さんがちょいおばちゃんで、元カノに似て居たのがムカつく(笑)白豚みたいだったしなぁ。何とか無事に終了。前日と全然、時間の長さがちゃうし。


そして昨日は通院日。ツインビーじゃないよ。点滴が予想以上に早くてちょっとビックリ。あと、輸血してから3日目だけど、美人看護婦に「顔色が良くなった」と言われるも、肌がツルツルなんですよ。アルミ缶を掴もうとしても掴み難いって程。これが腕だけじゃなく、体全身でして主治医に聞いたら「肌(皮膚)が弱ってる」らしいとの事。触り心地は良いんですけど、これじゃあ、おっぱいが揉みにく(ry


んな訳で、今週は東西のレースとも12頭に満たないのでTN12はパスですよ。


あと、この前自分が寝てる時にブンブンと言っててうるせぇなと思ったら、デカイ、スズメバチが居ましたとさ。その時ばかりはマジで『死ぬ!?』と思う程、怖かったですが護身用のゴルフクラブサンドウェッジ)で頭を潰して殺してやりました。頭無くしても少し動いてたので、「まだだ!たかがメインカメラが壊れただけだ!」と叫ぶアムロみたいな。最後は、ウォーズマンスクリュードライバーよろしく回転させながら仕留めました。しかし、改めて見るとデカイですな。こんなのにスカーレットニードルを喰らったらアンタレスで即死って頷けますよ。


そんじゃ、また来週ー!