今後の予定


春天オフ会、優駿牝馬オフ会も無事に終了して良かったと思います。宝塚記念オフ会はやるんでしょうけど、僕は競馬場には行けません。でも、京都河原町に居るので飲み会だけなら参加可能です。その後、朝まで過ごすかは未定です。


後は、個人的にジリ(ジリ脚王冠)君の一人住まいに逆訪問をかけようと言う予定です。今まで『来るって言ってたけどいつ来るんだ!?』と怯えてましたけど、時間が合わなさそうだとの事で一安心なので逆にお邪魔してやろうと言う事です。


後は夏オフの話ですけど、前向きに検討してます。資金に余裕があれば少し良いバスを使ってみたいし(あれ以来ちょっとトラウマ気味)、東京のどこかで遊んでみたいって思いもあるんで。しかし数年前と違って川上君とかは既に社会人になってたりするので、共に遊ぶ人とか観光名所案内をしてくれそうな人が居て欲しいですな。


とは言え、約2ヶ月半先な話なんで何とも言えませんけど。オークスに行ってから久し振りに旅の良さを思い出した次第です。・・・別に関東じゃなくてもいいかなって思うんですけどね。北海道とか沖縄とか未踏地の場所には行って見たいって思うし。たまには競馬の事を忘れて別の目的の旅行とかもしたみたいとかも思いますしね。