今週の⑫と言うターゲット

金鯱賞
※12頭に満たないのでスルー。
目黒記念に出走させるくらいなら、こっち使えよ!って思うんですが。


目黒記念
ユキノサンロイヤル
>9歳の古豪ですけど、メンバーを見てるとどれも微妙な気がしてならない。今年の重賞の序盤戦とかって高齢馬が頑張ってたので、まだまだ勢いは続いて欲しいです。


東京優駿
アペリティフ
>全成績が「2−2−2−2」とオール2って並んでて何か爽快。先週の東海Sもエルコン産駒のヴァーミリアンでしたけど(※ビリ)凄く不吉な予感が。一方の鈴鹿さんは青葉賞の時と同じくアドマイヤメインと、何かを匂わせてくれそうです。


馬券としては、収支を気にせず(※毎度、オッズは最初から見ないし気にせず買う)メイショウサムソンアドマイヤメインアドマイヤムーンドリームパスポートフサイチジャンクを中心に、マルカシェンクサクラメガワンダーヴィクトリーランジャリスコライトを絡めてみようかと。


ガンダム好きな僕がヴィクトリーランを買わずしてどうする!ってな話です。あと、ロジックの複勝を買います。馬券に絡める勇気が沸かないんで、1〜3着までしか経験した事の無い馬なら複勝で買ってみよう!と言うチキンハート魂で。