サラPOG

3頭確定っぽい(?)。サクラバクシンオー産駒(以下SB)をどうするか悩んでる最中です。良さげなサクラバクシンオー産駒があれば、どなたか教えて下さい。今の所、サクラバクシンオー×ガッサンスキーの仔を検討中です(半兄クリールサイクロンクリールサイクロンが好きだから選ぼうとしてる)。


ちなみに、過去に3回指名してるSBですがイマイチです。SBが好きなのに!って想いに応えてくれないみたいな。

◆イチモクサン(父SB×母ガストロノミー)◆
>未出走っぽいです・・・。もしかして地方に行ってるとか?


◆タイムトリッパー(父SB×タイムトゥダンス)◆
>POG期間時に1勝するもその後は、1−0−0−8。ちなみに上にタイムトゥチェンジ。名前だけはカッコいいと思ったけど、それだけじゃ駄目ですな。


◆スズカバクシンオー(父SB×スイートミネルバ)◆
>某POGの指名馬ですが、1−1−2−10と期間終了後に勝利と2着。遅いっつーの。


・・・と、この様にサクラバクシンオー産駒にしろトウカイテイオー産駒にしろ僕の好きな馬の仔を指名すると、イマイチが多かったりします。今年こそは!と考えてもいるんですけど、気になる馬は何頭かいるんで検討中です。


・・・で、今年のPOGで確実に指名するんとちゃう?と思われそうな馬を1頭だけ公開しようかと。残りはPOGに応募したりしてから公開って事で。


★ヴィクトリー(父ブライアンズタイム×母グレースアドマイヤ)★
>ほら、来たよ。Vガンダム好きが選びそうな馬名!最初、凄く悩んだんですよ。馬名からして惹かれるし、よく見ればリンカーンの半弟ですし。ブライアンズタイムの仔を指名するのは、ナリタブライアンの全弟を指名して以来の久々になりますよ。多分。


残りは内緒ですけど、指名しようと思ってる種牡馬は、ダンスインザダークアドマイヤベガサクラバクシンオーと、どれかのマル外にしようと思ってます。個人的に今凄く悩んでるのは、ダウンライトオールライトの04(父コジーン)です。写真(※サラブレの小冊子16p)を見ると馬に見えないって位に何か独特の雰囲気を感じてます。デカイし。これにするかSBにするか他のにしようか悩んでます。


一応、ギリギリまで考えます。個人的にPOGとかやりたいんですけど調べるのが面倒なんで、各自で調べて勝負するPOGでもやろうかとか考え中だったり。