2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

でも、全国レベルでは被ってる

◆バルトーロ(父ダンスインザダーク:母ポトリザリス) >半姉にディアデラノビア。遅咲き(と言うか短距離苦手)のイメージ色が濃かったダンスインザダーク産駒だったんですけど、近年では春のクラシックに結構出て来てるので、いい加減に指名したくなった…

09年POG戦線2

ネトゲが諸事情により出来なくなって暇となりました。悪いのは急にスペックのハードル上げた運営。そう言えば、たまにしか競馬見ませんけど、12番の馬とか頑張ってますね。トップナンバーやっとけば良かったな…と思わん事も無い。 それはさておき、今回は…

番外2 やっちゃったか?

▲アーデルハイト(父アグネスタキオン:母ビワハイジ) >POGりんで1位指名したものの、軽い骨折をした模様。期間中に完治すると思うけど、いきなりスタートで躓いた感じですね。「高貴」と言う意味だそうです。好機じゃない。アルプスの少女ハイジもア…

番外1 自分以外でもめっちゃ被ってた指名馬

▲エンクリプション(父フジキセキ:母トリッキーコード) >某所とPOGりんで指名して被りました。かなり狙っていたんですけど、まさかあんなに人気あるとは思わなかった。どうしてサラブレPOGで指名しなかったのか。「フジキセキはコンスタントに勝つ…

POG指名馬

◆ヴェラブランカ(父クロフネ:母アドマイヤサンデー) >僕がクロフネの仔を指名って割と珍しかったりします。と、言うのも自分の中で「クロフネはマイルから中距離クラスで、クラシックは不向き?」と思ってるもんで。あと、今一歩の所で負けるイメージと…

09年POG戦線1

ようやく発表出来そうなので発表しちゃいます。全部で3箇所参加してますが、今回は各地で重複してる指名馬を書いて行きますでゴワス。ちなみに、先週投函し今日はますざぶ投函11枚。

今月のますざぶ自分ネタ

気付いた人はいるかもしれませんが、PNを変更しております。ご存知の方はご存知のmixiでの名前ですな。ルーツはネトゲでの名前ですけどね。(正確には漢字) ◆コスプレしたペリエ騎手(馬イラスト) >先月、ストックをいっぱい描いたんですよ。15枚くら…

煉瓦じゃないです。

サラブレPOG、昨日応募しました。事前に故障情報をビクビクとしながら調べつつ。序盤の遅れを後半に取り戻せるかどうかも分からないシビアな世界ですから、かなり慎重と言うか臆病とか言うか神経質に。

燃えた目黒記念…。

5月31日の東京優駿の日の事。大阪は難波ウインズで、山下まさよし氏とウインズ内で観戦した時の事。 僕『杉本(清)さんの本命は、セイウンワンダーなんだよね』 山「それはヤバイですね」 僕『…あっ、小田切ロロの予想はどうなんだろ!?』 山「あ!それ…