今月のますざぶ自分ネタ

気付いた人はいるかもしれませんが、PNを変更しております。ご存知の方はご存知のmixiでの名前ですな。ルーツはネトゲでの名前ですけどね。(正確には漢字)


◆コスプレしたペリエ騎手(馬イラスト)
>先月、ストックをいっぱい描いたんですよ。15枚くらい。来月はこれ、次はこれって感じで出そうと思ったんで。そんで、一際ダメくさいのがまさかの敢闘賞。正直、僕も『なんでこんなの描いたんだろ?』と10秒は考え込んだ程。


◆国分兄弟の必殺技(馬イラスト)
>逆にこちらは先月のネタからの続編と言う事ですね。今、僕の中でキャプテン翼ファミコン版とか、全日本ユース編とか)がブームなので。今、連載してるのとか愛蔵版とか出たら買います。で、もうバカ全開って感じのネタですね。国分兄弟、ホントすいません。応援してます。


◆新ターフィーにゃん(馬イラスト)
>『ネタに詰まったら、ターフィ君の系統の絵を』と言う思考が働くんですよ。「コスペリ(敢闘賞)」は更に追い詰められたら、ああなるって事です。確か、丁度近所で猫の鳴き声がしたんですよ。って言うかこれ書いてる最近、早朝いつも鳴き声が聞こえる程。☆マークはありませんけど、絵みたいな白い猫なんですよ。多分。


◆バナナを取ろうとする猿(流星)
>コメントの通り、バナナは無理やりです。猿だけは確実に見えたので。カワタカさんは狙い通りな気がします。彼は行司のコメントにアレを言われるのが「シャー!」とか思ってるはず。


メール投稿(ふきだし)、初挑戦したけど全滅でした。そもそもプロレスが絡むと弱いんだ。知識そんな無いだけに。プロレスと言えば、三沢さん合掌…。で、三沢って誰?みたいな。すいません。