2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のTN12の成績

◆UAEダービー:イイデケンシン・・・8着。 >すいません、レース見てないんでコメントし辛いです。ドバイのはDFしか見てないもんで。残念。 ◆ドバイDF:ウオッカ・・・4着。 >いやー、惜しい。ポイント的にもだけど日本馬として彼女だけが唯一頑張…

3月ラストですよ!

サラブレの予想コンテストは、また後日にでも。まあ、初手から躓いた事に変わらない展開なんですが。

海外もTNなんだって、奥さん

前日に書いたとおりでございます。 ◆UAEダービー◆ 12:イイデケンシン >シンゲンと未だに間違えるよー。ダートなら好勝負してくれるこの馬ですが、世界の馬を相手に何処まで立ち向かえるか!?それが見所ですね。 ◆ドバイデューティフリー◆ 12:ウオ…

宴か祭か祝か。

「川&津のクララ」のラジオの感想を最近書いてくれないって、某所で津里さんに突っ込まれましたけど、それについては、最終回を聞いてから書きます。

メモ

九官鳥さんのブログ見て、ハッとなりました。 「海外に遠征する日本馬が出るレースもTNの対象となる」 みんな、要チェックやで(ひこいち)

今週のTN12の結果。

◆フラワーC:マイネウインク・・・4着。 >9番人気ながら粘ってくれました。しかも頭差だからなぁ。田中博騎手は割と個人的に注目株です。まあ、去年の初万馬券が彼のお陰だった事もあったけど。 ◆スプリングS:ドリームシグナル・・・6着。 >きさらぎ…

また早朝更新だわさ。

京都のファーストキッチンのしょうゆバターが最近、気に入って来ました。ポテトに関しては、フ●ッキンだね!(何か伏字にしたくなった略し方)あと、同じく京都の某シダックスの女性店員さんが背が高くてスタイル良くて惚れそう。以上、どうでもいい話でした…

春です、TN12です

◆フラワーカップ◆ 12:マイネウインク >7戦目の未勝利戦でようやく勝利を掴んだスペシャルウィーク産駒。そしてクイーンCで13番人気で5着に健闘した牝馬。その勝利を掴んだ時が芝1800mなので、そこを期待するしか無いかなぁ、と。 ◆スプリング…

3−2−1、しゃはぁー!

ますさふについて何か書きたいけと、量か多いのて日数かかりそうてす。 濁点除くと死に掛けで喋ってるみたいか入れ歯が外れたおじいちゃんみたい。あと、何か知らんけど今まで一発変換出来てた文字とかがリセットされてて変換が面倒な事に。ネトゲで凄く大変…

今週のTNの12の結果

昨日、日曜の重賞の事を書き忘れておいて何をって話ですけど。 ◆ファルコンS:ミリオンウェーブ・・・15着。 >正直、この馬に関しては「好きになれない」ってオーラが漂ってます。11番人気だろうと仮に上位人気でもこの着順なら「あ、やっぱりな」と感…

早朝になっちゃった。

ます投稿者さんの方々のほとんどが、色々とこれまでの事とか書いてるのを見ると嬉しくなりますね。まあ、きっとその内、いつか復活するんじゃないかと思ったりしますけどね。 それよりも、俺にクオカードが全然届かないんですけど。いや、別にいいんですけど…

競馬が終わるまでTN12の挑戦は続ける

◆ファルコンステークス◆ 12:ミリオンウェーブ >あー・・・聞いた事あるなって思ったら昨年の朝日杯FSの時の12の時の馬ですよ。16番人気の14着だったけど。『また、お前か!?』な印象。それしか浮かばにゃい。 ◆阪神スプリングJ◆ 12:チャク…

また会えるさ。

「ますざぶ」ついに最終回を迎えました。最後まで涙じゃなく笑って見送らせてくれます。まあ、後ほど何かしら書きますかね。でも、その前に・・・

今週のTN12の結果。

◆オーシャンS:キョウワロアリング・・・12着。 >昨日の時点で「ざまあみろ、サンアディユ!内田博とか元地方の名手に乗り替わりさせるから!」とか言ってたんですけど、まさか後日サンアディユがお亡くなりになるとは・・・ご冥福を祈ります。キョウワ…

魂の叫び。

今日からマゾゲーと噂高い「Gジェネ魂」で苦労と時間を費やされそうです。フルボイスは嬉しいけど、ゲームに入るまでが長ぇよ。借りる気は更々なかったんです。話を聞いてると大変そうなんで。でも、二人の友人に「やってみろって!」「やってくださいよー…

ラッキーナンバー12であるように。

◆オーシャンステークス◆ 12:キョウワロアリング >この馬に対する印象は『人気薄の時に、ガツンと来るんだよな』かな。メンバー的にと言うか短距離路線は混戦模様と考えてしまうんで、1発を期待させてもらいます。 ◆チューリップ賞◆ 12:ジョイフルス…

足して10

うーん・・・最近のこのブログの扱いが表どころか裏になって来ました。ミクシィのが色んな意味で使えると言う自分ならではの利点があるだけに。まあ、それは精神的且つ心理的なものなのですけどね。

ちなみにTNの総合順位(08年3月2日終了時点)

1位:安田ろろ・・・5p 2位:小田切ロロ&九官鳥&俊哉・・・4p 3位:せつな&えふりん・・・3p 4位:スモークス・・・2p 5位:ビスコ食べてますから・・・1p 面倒だったので3月頭の分まで計算しちゃいました。ちなみに、この総合順位は2ヶ…

ひーなーまつりー。

タイトルに全く意味はございません。久し振りにここまでのって言うか、本年度のTNについて色々と書いてみようかと。 今年から新メンバーのスモークスさんが加入して、参加者にとってはライバルが増えて盛り上がりが出て来たのでは無かろうかと思ったりもし…

今週のTN12の結果

◆アーリントンC:ダンツキッスイ・・・1着。 >スタート良く逃げて、そのまま状態で気持ちの良い逃げ切り勝ちでしたね。正に勝利を掴め!と言うタイトル通りでした(けど、その翌日が・・・ね) ◆中山記念:グラスボンバー・・・6着。 >12番人気でこの…

そして3月。

任天堂wiiがかなり欲しくなりました。『家で運動するくらいなら、外に出てやれや!』と思ったけど、出不精な自分には向いてるな、と。出不精だからってデブじゃないのに。くだらねー。