ラッキーナンバー12であるように。

オーシャンステークス
12:キョウワロアリング


>この馬に対する印象は『人気薄の時に、ガツンと来るんだよな』かな。メンバー的にと言うか短距離路線は混戦模様と考えてしまうんで、1発を期待させてもらいます。


チューリップ賞
12:ジョイフルスマイル


>知らないな。成績を見ると短い所がいい様な気がするんですけど、マイルに関しては1戦だけだから何とも言えないとして・・・うーん・・・コメントに窮する。


弥生賞
12:アインラク


>3戦2勝2着1回。中距離実績あり。主戦が不動。何か頼もしいけど中山初経験と言うのが鍵かな。外枠に良い馬が行ったので安心して見れそうです(嫌な奴)


中京記念
12:ピカレスクコート


>去年のこの時期は強かったけど・・・赤木かぁ。去年の実績とデータを期待・・・出来るのやら。何だか微妙すぎてコメント困るわ。メンバー的に見劣りするし。