今週のTN12の成績

◆UAEダービー:イイデケンシン・・・8着。
>すいません、レース見てないんでコメントし辛いです。ドバイのはDFしか見てないもんで。残念。
◆ドバイDF:ウオッカ・・・4着。
>いやー、惜しい。ポイント的にもだけど日本馬として彼女だけが唯一頑張ってくれたと思えます。
◆ドバイWC:カーリン・・・1着。
>さすが、砂の世界最強馬。脱帽です。
日経賞コスモバルク・・・4着。
>馬券的にバルクが3着に来てくれてたらプラス収支だったかもしれんのに。まあ、今年も頑張って中央に挑戦し続けて欲しいです。
毎日杯:クリノダイシス・・・14着。
>全くと言って良いほど通用せずのビリ。まあ、しょうがないっすね・・・。
マーチS:パレスショットガン・・・8着。
>10番人気でこの結果。うーん、もうちょいキャリアこなせば強くなるかも?と言う印象はあります。
高松宮記念プリサイスマシーン・・・13着。
>17番人気だったんですね。馬券で一応買ってたけど買うまでも無かったか・・・。チキンなワイドで買ってしまいマイナスです。幸騎手好きなのにファインを買わなかった天罰ですな!


【総合成績】

 1着・・・2回

 2着・・・2回

 3着・・・1回

 4着・・・5回

 5着・・・2回

 6着・・・3回

 7着・・・6回

 8着・・・2回

 9着・・・5回

10着・・・1回

11着・・・1回

12着・・・2回
13着・・・1回
14着・・・3回

15着・・・3回