2006-07-27から1日間の記事一覧

その②

以前、「タガノサイクロンをウチの親父が気に入ってる」と書いた事あったんですが、親父は忘れずにちゃんと覚えてくれてます。僕がメモしてあげたんですけどね。で、最近は僕も調べてるんですけど、タガノサイクロンは良い馬だと思います。デビュー戦(2着…

ふと思った事①

TVでアニメの「NANA」を最近見てるんですけど、面白いとかは置いておくとして・・・いつから、アニメはキスシーンとか減ったんだろう・・・って思いました。しかも夕方とかの時間帯ですらも。アンパンマンとか明らかに低年齢向けの作品でも、キスシー…

戦国ムッソリーニ

↑余計、字数食うじゃん。「戦国無双2」でええわ・・・。ウイポはプレイしたけど、あまりにも陣営がヘボくてテンションが上がらない。12月4週まで進めて終了。ACは、10分だけプレイして終わり。んで、戦国無双2は、家康でクリアして、本多忠勝を登場…

どうするの?夏オフ会

朝8時までには新宿に到着してるかと。この前みたいに、ウーピンさんにメールが送れないとか言う事態さえ起きない事を祈りたいです。んで、この日は小田切ロロ氏が休日だとの事で、カレー好きの聖地ことカレーミュージアムに行く予定です。ここ行ってから大…

風車の弥七

携帯、今日持って行こうかと。昨日、明細と広告が届いたんですけどそんな事よりも、もっと大事な用件を伝えろよ!って思っちゃいましたけどね。その広告にシャープ製の携帯が3つ載ってた時は、唖然となりかけましたけど・・・。