戦国ムッソリーニ


↑余計、字数食うじゃん。「戦国無双2」でええわ・・・。ウイポはプレイしたけど、あまりにも陣営がヘボくてテンションが上がらない。12月4週まで進めて終了。ACは、10分だけプレイして終わり。んで、戦国無双2は、家康でクリアして、本多忠勝を登場させる。何か強そうで使い易いかもしれないので、無限城で軽く育ててしばし放置。家康で無限城に向かわせると、予想以上に進めたので、この日はほとんど家康尽くし。45階で倒れる。


上杉→徳川・・・とプレイして次に無双モードを選ぶは、明智光秀。理由は・・・好きじゃないから。使い易いんですけど、このゲームでは美形ってのが尚更にムカつく。個人的に光秀と言う人物はどうも好きになれない。しかし、2になってから使い易くなりましたな。本能寺の変まで進めて終了。


ここまでプレイしておいて何ですけど、「俺屍」借りてるんだから、そっちやれよって葛藤が。借りてるものを放置ってのも、こりゃまた失礼な話ですわな。でも、ぶっちゃけそろそろお腹一杯なので、返そうとも考えてたりも。