どうするの?夏オフ会


朝8時までには新宿に到着してるかと。この前みたいに、ウーピンさんにメールが送れないとか言う事態さえ起きない事を祈りたいです。んで、この日は小田切ロロ氏が休日だとの事で、カレー好きの聖地ことカレーミュージアムに行く予定です。ここ行ってから大井競馬場へ行くかもって事ですな。「ぜいたく王子と水族館へ行く」と言う選択肢は泣く泣くスルーされちゃいました。ええ、泣く泣くですよ。ああ、目薬足りない。


しかし、カレーミュージアムの開館は朝8時じゃないので、適当に時間を潰してから向かう予定です。それまでに・・・つまり、朝8時頃に新宿に来れそうなカレーが好きで暇な方がおられましたら、お付き合いの程を。カレーコマンダー(カレコ)の俊哉がウヒウヒ言ってカレー食う姿が見れます。


んで、10時までには新宿駅に戻って後はバスで帰る予定でありんす。今度は土産をちゃんと事前に買っておかねば・・・京都で何か買おうかしら。関西限定の商品が望ましいですよね。冷凍たこやきとか。