折角なんで4月号の自分ネタ


◆走りながら須田さんが…(あいうえお作文)
◆スーパーマーケットに…(あいうえお作文)


>久し振りにこのコーナーに掲載しましたね。短い方が浮び易いので、また狙えたら狙いたいですね。


◆スレチガワナイ・ファイナルジャナイ(どっちが発展)


>半ば投げやり気味に書いたんですけど、コーナー初掲載が叶いました。と言ってもこのコーナーに送るのって実は初めてだったんですけど。ドラクエかFFどっちが好きかと聞かれると、やっぱりドラクエでしょうな。今のFFは確実に好きになれない。PSP版のFF2を入手したんですけど『こんなのFF2じゃねぇ!』と大憤慨させられましたんで。オープニングのCGとかサウンドとかナメてる。


病院のベッドでサラブレを読んでました。4ポイントかぁ…と。でも今月は0ポイントですから、イマイチ購買意欲が沸かないな(笑)


そんじゃこの後は、入院から退院までの話とかTNの溜まった更新をして行きます。約1ヶ月の入院で済んで良かったですよ。ついでに病院に行くのがあと半年くらい遅れてたら、命が無かったんじゃないかと思う程のスペクタクルな話かも。病院に行くのが逆に1年か半年早かったら…とか思うんですが、もう仕方ないって話なんで苦難を乗り越えて行きます。