報告。

どうも、お久し振りの更新となります。空白の約1ヶ月間って感じでしたけど入院しておりました。本日退院して帰って来ました。


他のSNSとかmixiでは報告してたんですけど、うっかりこのブログで報告し忘れてたもんで申し訳ありません。携帯から見たり書いたりもしたんですけど、僕の携帯では見辛いと言うか時間が凄くかかりそうだったんで。mixiすらも毎日大変でしたから。



入院してたので、TNの更新等が滞ってますけど後で埋め合わせして行きます。入院してたので「ます○ぶ」への投稿は3月は出来ませんでした。点滴打ってたので片手が使えないとか、ふんばりが利かないんで。それどころじゃないって思われる程の状態でしたけど。


とりあえずボチボチとこのブログでも今までの状況を書いたりしつつ、これまでの更新もやって行きます。体調的には大丈夫なはずなんですけど、薬の副作用が割りと強烈なので落ち着いた時間にとかにやれたらいいんですが。


そんな訳でして報告が遅れた事、申し訳ありませんでした。最初は「胃潰瘍で入院」と思ってたんですけど、後にドン引きする病名だったのでホント、笑えない話でしたけど。