今週のTN12

クイーンカップ
12:ビービーエーディーン


>略すとBBADって感じですな。地方出身のグラスワンダー産駒。東京コースは前走に経験済み。あとは距離が伸びて初マイルで結果を残せるかどうかって感じですね。POGりん馬・テイラーバートンも応援します。


京都記念
12:ジャガーメイル


>前走は出走取り消しとなり、ここを使って来ました。そして奇しくもライバルの9番は前回12番だったアドマイヤコマンド。昨年の有馬記念1・2着馬が出走して来る層の厚いメンバーとなりましたが、ジャガーメイルは不気味な存在に思えてしまいます。


フェブラリーステークス
12:グロリアスノア


>11番人気ながらに根岸ステークスを勝った馬ですな。成績だけ見るとダートの短距離・マイルは好勝負してるので、面白いっちゃ面白い存在ですね。何となくジャガーメイル同様に不気味な存在。内枠に強い馬が集まってますが、再び穴を開けてくれるのを期待してます。