PCのメールアドレス変更してますよ。

バーチャルコンソールで現在遊んでるゲーム。ファイナルファンタジー3、忍者じゃじゃ丸くん影の伝説。凄い!全部「忍者」が出るゲーム!ジャニーズの忍者もビックリのラインナップ。


スノボの国母選手。「腰パン王子」と言う呼び名はどうよ?と。何でもかんでも王子を付ける日本人マスコミはセンスが無いと言うか。競技前、結構叩かれてたり、そうかと思えば美談を書いたりと、結局マスコミが一番酷い人間だと思う。まあ、服装だけであれだけ話題になったり批判を呼んだのだから、事の重大さは理解したけど(個人的に腰パンは大嫌い。アレやってる奴見ると『脱ぎたいのか履きたいのかハッキリせぇや!』と蹴りたくなる)日の丸を背負ってるんだし、結婚してる身なんだし、大人なんだし、税金使って旅行に出てる訳じゃないんだし、身だしなみはしっかりしようと。8位でも頑張ったと褒めてあげたいけど、服装問題が無ければ素直に褒められてたでしょうな…。