缶コーヒーにハマり中。

はい、PN・れんがって奴です。プレステ2の本体がおかしいのです。コントローラーの反応が変なんです。コントローラーのコードをクルッと1回巻いてないと動かないと言う事に。真・三国無双4のセーブデータも壊れるわと、いよいよ僕のプレステ2時代は終焉を迎えるんでしょうか・・・。


今の所、候補はプレステ2、任天堂wii、PSPが有力です。プレステ3は念頭に無いです。wiiは馬券をドカンと当てたらか。PSPは携帯ゲーム機なのであまり欲しくないんです(あったらそればっかりやっちゃいそうなんで)。プレステ2なら「あと10年は戦える気がする」って思うんで。でも買い換える勿体無いと思うけど。それより新しいノートパソコンが欲しい。ノートパソコンの右のモニターの繋ぎ目部分が割れてるんで。