【今月のますざぶ】

ギリシャのターフィー君(馬イラスト)


今月はこれのみ。絵はバスバスと出しまくったんですけどボコボコとボツを食らいましたとさ。そのバスバスと描きまくって、最後に何か無いか…と描いたのがこれでした。最後に浮かんだネタが載るのって、「阪神競馬場でゴーグルやらステッキを投げつけられました。良い弁護士を紹介して下さい。10万円で」以来ですよ。


流石に今月のこの低迷っぷりを見ると、昔の定位置に戻って来た感があります。みんな、大人気ないなぁと思ったりしつつ、今月は泣きながらヘコヘコとネタを書きますわいな。


一番面白かったネタは、しょっぱなのページなだけに「ワイン柱が立ってるわ」です。この写真、小さい上にどこからいじればいいのか分からず終いだったので、目から鱗が落ちそうでした。英国って凄ぇな。ワイン柱て。



ちなみに、これ書いてる今日からお盆休みです。なんか一般の人より遅い気が。