今月のますザーブのネタ


ペリエ騎手、三浦騎手の腹筋を見て…(競馬ニュース)


ジャンクスポーツで三浦騎手の腹筋を見て思いついたはず。って言うかタイムリーな話題ですけど、三浦騎手の海外初騎乗初勝利って、やっぱ只者じゃないですね。そりゃ、ペリエも顔を赤らめてうつむく。ハシッテホシーノも(以下略)


◆ドバイWC(イラスト)


>このネタは、ずーーーっと前から考えてたネタでリニューアル前も何度かそれっぽいの(文字ネタも含む)を送ったので、やっと叶った気分です。ここに辿り着いた瞬間『これや!』と八尾のエジソンみたいに閃いたんじゃないかと。って言うか、またメジロさんのネタの隣に。これって恋愛フラグ?


…今月は2ネタと、いよいよ定位置的なポジションに戻り始めて来ました。ランクに名前が載るので精一杯って感じです。自信作がことごとくボツでしたから。


あと、この場を借りて某所でのリョウロー君へのレスをすると、確かに新ますざぶになってから「キレてる」と思われそうですけど、そろそろジリ脚になってる様に感じるんじゃないかと!競走馬に例えるならゲイリーイグリットみたいな。「あの末脚が炸裂すれば・・・」と。やはり1600万下とかオープンが落ち着くみたい。


POGは未だにゲートから出てないみたいな状態です。唯一頑張ってるのが、アドマイヤロイヤルだけだし。某POGもいい加減、あと2頭を決めねばなぁと思ってるけど、1頭は目星ついてるけどあと1頭が決まらない。年末まで粘ろうかしら。


余談ですけど、プロフィール部分のますざぶ成績を6月から放置してたと言う事に、今気付きました。さあ、大変。もう放置でいいか。