【近況】

最近、家の近くの交差点で信号待ちする車で、大音量で迷惑極まりない車が紛れ込んでるんですけど、そいつがビーズばっかりしょっちゅう流してるんですよ。(僕の中で「ビーカー(ビーズ流す車って意味で」と呼んでます)何でしょうね、騒音を撒き散らすのは暴走族でも大概だって話なのに。車爆発しちゃえ。


ドラクエ?をようやくクリア。8ですよ!DS無いから!そして、テイルズ・オブ・デスティニーDCもクリア。今やってる事は、「ウイニングポスト7・マキシマム」今更、またしても再開。時は2054年。総資産2020億円。日本は平和です。と、見せかけて真・三国無双4で過去の中国を暴れ回ったり。このシリーズ、今って5まで出てるんでしたっけ?5は知らんけど、4をプレイして感じた事は「シリーズが進むにつれて面白くなくなって来た」と。キャラ増やせばいいってもんじゃない。