Vデーに一切触れない。

風雨の強い中、地元の友人とカラオケ行くついでにサラブレ買いに行きました。今週、出掛ける予定なかったんで、カラオケ行かなかったらサラブレを買いに行くのは来週になってたかも。そんなズボラ。


最近過去の自分のネタが掲載された号のますざぶを読み返してますけど、一番笑ったネタは葛西さんのが全般的に多かった。一番笑ったのはターフィー君非公式プロフィールの「飛んだと思った瞬間」だったはず。


あと、競泳由佳さんの絵ネタ(文字も)は、かなり好きだと改めて思う。今月号の「抱き枕」とか。(過去に夢幻桜花さんの顔イラストサンプルの抱き枕に比べたら!)競泳由佳さん、このブログ見てたら僕と付き合って下さい。大阪と東京だけど文通でも!