今月の自分ネタ

◆カンパニー・・・(馬名は語る)
>初挑戦コーナーと言う事で、短い馬名が考え易いと言う事なので、まず適当に自分が思い浮かんだ短い馬名の馬を先に書いてから、文章を考える・・・と言う面倒くさそうな作戦に。10個くらい書いたけど、これだけは載るかも?みたいな感じはしてました。ちなみに俺はパンツもニーソも好(ry


◆バゴ・・・(馬名は語る)
>むしろ、メジロさんと葛西さんの方が完成度が高いと思います。見事に美味しい所を持って行かれた。バゴは短すぎて逆に面白味に欠け気味だなぁと自分で書いてて思ったので。その点を考えると、金星のちちさんのネタは最高峰に思えます。だって「迷子センター」って時点で、ご本人の経験談っぽいし。


レオマイスター・・・(ロールシャッハ
>『今回一番凹んだ失敗作がよりによって掲載されてる!!』が率直な感想です。これ実は最初にイカを描こうとしたんですよ。描いて3秒でイカにならねぇ!と思ったんでヤケクソで写真のを写し描きと言う作業に。ちなみに自信あった絵はボツになりました。「エヴァンゲリオン使徒撃破!」と言うネタ。だって使徒倒すと十字みたいな爆発じゃん。


◆3代目ターフィー君・・・(イラスト500万下)
>むしろ上のせゅさんの絵の方が吹いた。どことなく101匹テイストな絵で。ネタに困ったらターフィー君を描こうとすれば凌げると言う、相変わらず無責任な思考で掲載された様子。


◆配合画面で・・・(オカルトテク)
>先月も書きましたけど、僕はダビスタDSもDS本体も持ってません。ついでに言えばダビスタのゲーム自体もプレイはした事あるんですけど、毎度ながら途中で面倒になって(所有馬のレースシーンを飛ばせないから)深くも長くもプレイした事ありません。頑張っても3・4年目で辞めるので。だもんで、そろそろネタ渇望な危機です。この先、適当に誤魔化せるかどうか手腕にかかってますな。



ふきだシアター全滅は仕方ないなぁと。どう見ても皆さんのネタのが面白いし。「誰?」に似たネタは自分も書いた気がするけど。今月の面白かったネタは「脳内ニュース」の12月14日の須田さんの。喜んだのはしつこいけど、競泳由佳さんの抱き枕。あと、しつこいエイも。カルタのレスレクシオンも面白い。