12月のTN感想

ちょっと順序を通してやっておかないと変になるんでって事で。


【4:安田ろろ 1着13+2着7+3着8=28p】(総合1位)
>12月で荒稼ぎ!序盤がまるで嘘だったかの様に後半に4番開花。それはあたかも種が割れたキラ=なんちゃらの如く。


【5:鈴鹿桜 1着5+2着6+3着9=20p】(総合5位)

>一応1p獲得。初代12のライバルとしては昨年の借りを返したって感じじゃないでしょうか(笑)


【6:小田切ロロ 1着9+2着2+3着5=16p】(総合7位)

>こちらも一応1p獲得。序盤からどん底状態でしたけど、好調な時期がドカンと来る事もあり、一時はヤバイと思ったんですけど、やはり6は呪われた数字なんだと物語ってくれました。ありがとう(笑)


【7:えふりん 1着9+2着14+3着5=28p】(総合2位※)

>2p獲得。最初から最後まで安定性を示してたんじゃないかと。※しかし1着回数が4番より下回ってるので2位とさせてもらいました。


【8:ビスコ食べてますから 1着7+2着12+3着5=24p】(総合3位)

>3pゲット。やはり開幕前に警戒していただけあってこの結果は納得。8の隣の7と9は割りと良い馬が当たってたので、真ん中枠は良いかもしれませんな。


【11:九官鳥 1着4+2着10+3着9=23p】(総合4位)

>2pゲット。多分、全メンバー中、穴的な存在だったんじゃないかなーと。これも開幕前では「読めない」と思ってただけに、納得の結果でした。


【12:俊哉 1着7+2着6+3着6=19p】(総合6位)

>痛恨のノーポイント。4着は2回あったのに悔やまれる。主催が痛恨のブービーと言うお粗末な結果に。8着と9着回数は1位とかどうでも良い所で目立っても。4着回数は2位だったけど、ホント悔やまれるな、4着ってのは。


そんな訳でして、第2回トップナンバーズの優勝者は、4番を支持した安田ろろさんに決定となりました!おめでとうございます。賞品は出ません。強いてあげるなら「幸せになれ電波」を大阪から放出させておきます。東から6の毒電波を受けない様に。


第3回TNに関しては後日に説明を。ルール的にはあんま変わりませんけど、ボーナスレースは増やしたいな、と。G1で1着取っても1pってのはまだ何とも言えないんですけどね。