そんな訳で親父の書いたメモを見た息子の目


メイシヨウサムソン(ヨがデカっ!
カワカミプリンセス(流石にこれは間違えない
アドマイヤムーン(これも。でも、ムーンとメインを間違える
スイーブトウシヨウ(ブだし、ヨがデカい。※回避なんで斜線引いてます
ダイワトシヤー(噂の
アトマイヤメイン(ト!?濁点は!?
トウカイトリック(好きな馬は間違え難い様子
ポンコロック(パッと見で見えるんだから凄い
インテライミ(よく見たらィが無い!
アサワサキングス(ワ!?
コンゴウリキシオー(これも親父の好きな馬 これも回避でしたね
スウゥイフトカレント(伸ばさないで!
ウオッカ(やけにこれだけ字がデカイ
シヤドウゲイト(上がデカイもんだからこれは小さい
アドマイヤフジ(後で付け足した様に小さい


シャドウゲイトシヤドウゲイトってのを見てると、ここもトシヤと書いてる様に見える気が・・・。余談ですけど、親父の好きなタガノサイクロンの出てた大沼Sは、しっかりと当ててました。流石。