今月の面白かったネタ


◆命懸け予想の林さん(予想屋名鑑)
>それしかねぇじゃん。
◆ゆうくんはこっち・・・(討論)
>アンタも親バカでしょっ!
ますざぶ界の小早川秀秋(討論)
>例え方が秀逸。
◆俺はジャイアンバーデン大賞(クソダジャレ)
>そう来たか・・・。 あと、ソングさんのはウォッカじゃなくてウオッカだと思う。
◆ポテトチップスエリシオ味(クソダジャレ)
>違和感ねぇな。
◆こんなお笑いライブの・・・(宝庫)
>めっちゃ静かそう。
◆もし、松岡正海騎手が・・・(宝庫)
>何か、ツボに入った。
◆おめでとう!!アンミキ(宝庫)
>可愛くねー・・・。
◆二兎を追う者は野蛮人(本誌の決断)
>あんまり美味しそうじゃないウサギ。
◆ディープのように自分も・・・(非公式プロフ)
>「飛んだ」じゃなくて、跳んだね。
◆4月1日、須田さん・・・(競馬ニュース)
>まあ、そんなこったろうと思ったよ。
◆キングスベリー(日本の心)
>僕は山崎邦正が最初に浮かびました。
◆テディ(擬人画)
>吹いた。
フサイチホウオー(擬人画)
>そっちかー・・・。


以上。名画批評は全体的に面白かったので略。しかし、2色にしても特に違和感も何も無かった気がする。いっそフルカラーで!