川津ラジオ18・19


18は、えーっと・・・「津里さんみたいに、ならない様にしよう」と「東京って怖い所だなー」って事で。後半のネタはリアル過ぎて、軽く引いてしまいました。19も前半は「津里さんみたいに、ならない様にしよう・2」で。そんで、自分のメールは、ついに予言を一つ外してしまいましたとさ。しかし1通のメールでよくあそこまで引っ張れるもんだと、マジで関心しました。凄い事ですよ、これは。(実際は、一人で引っ張る方がもっと大変だけど)そんで、この後のメールで、スラダン繋がりが凄かったですな。しかも、津里さんのボケが「サッカー部」だっただけに「マラドーナ」もコンボしてるんだもん。すげぇわ。


ただ、終盤の川上君の壊れっぷり(?)は、失笑でした。真面目に感想を述べると、ラジオで伝わらない事をやっても聴いてる側は、非常に困るんで。そりゃその場に居る人は面白いかもしれんけど、見えなければ伝わらないんで。そんな事より「ますざぶ」を頑張って下さいよ、とドサクサに紛れて書いておこう。(物真似に入るまでは、かなり笑いましたけど)