今週までの全レースの⑫の成績

福島:1着4回(+1)  2着8回(+1)  3着6回(+5)

中山:1着13回(+)  2着17回(+)  3着19回(+)

東京:1着6回(+)  2着10回(+3)  3着4回(+)

中京:1着7回(+)  2着9回(+)  3着3回(+)

京都:1着13回(+1) 2着13回(+2) 3着12回(+2)

阪神:1着13回(+3) 2着8回(+1) 3着10回(+1)

小倉:1着10回(+) 2着5回(+)  3着4回(+)


再び京都と東京に。あと、⑫の返還が2回あったのが今週のツッコミ所か。福島は13とか14がやたら来るなぁ・・・。


ジョッキーマスターズは、見れませんでしたけど、何だか引退した方々が楽しそうなコメントを残してますね。また、こう言うのをやって欲しいと思います。


親父の言葉「地方にいる未だ勝ちの無い馬に乗ってやったらええのにな」・・・あー、それはそれで面白そうだけど、地方と中央は別だから無理でしょうな。あと、各競馬場でもやって欲しいと思いました。


来週は、春天ですね。飲み会、楽しみにしてます。一応、書き置きしておきますと、ゆっくりと合流する予定なので、夕方の6時以降辺りでもいいんで。こっちはこっちで大事な事しなきゃならんので(汗)7時を目安でいいっすよ、と。馬券は土曜日に買います。