アワード

バレンタインチョコ、翌日に知り合いの女性から貰いました。チロルチョコのデカイ奴を。本人の目の前で一応ねだってみた寂しい奴です。最近、殿堂入りした奴です。


ちなみに当日の夕方、ジリ君が訪問して来ました。そして、コアラのマーチと言うチョコレート菓子をもらいました。「こっ・・・これ、バレンタイン&殿堂入り記念に」って。 


彼女かお前は(昔のエニャーさんからジリ君へ言葉のパクリ)


そんな訳で、多くの方からの祝辞コメントありがとうございました!直接口頭でジリ君、メールで安田ろろさん、某所からもリョウロー君と暖かい風君からもありがとうございました!本当に嬉しかったです。まだまだ祝辞のコメントは受け付けてますよ(笑)13日のブログにどうぞ。