今月の面白かったネタ


◆中山の坂を降りようとしたスペランカー(宝庫)
>もっとちゃんと描けや。俺が言う言葉じゃないけど。
◆12月1日(月間ニュース)
>真面目に突っ込まれた!?
◆12月31日(月間ニュース)
>気持ちは分かる・・・が。
◆鉄板で焼きそば作るのうまそう(批評B)
>ああ、俺もそう思った。
◆上の馬名は何でもよかった(批評B)
>最終的な結論としては、そうかもしれん。
◆作者は一度寺に入るべき(批評A)
>き・・・厳しいね。
◆丸裸に分析する必要がありそう(批評A)
>私めも、ごもっともな意見だと思います!
◆年始早々不愉快だったこと(非公式プロフ)
>出したのに・・・ってか?
◆ブリガディアジェラート(擬人画)
>これ、構図が巧いと思った。
◆ターフィー3846(ナンバーシリーズ)
>この表情は反則。
◆ボッキー(顔イラストサンプル)
>男、食べづらいわ。
◆元気なゴミ箱(顔イラストサンプル)
>ボッキー見た後、更に吹いた。
◆モチ(日本の心)
>一言だけって妙に笑っちゃう。


・・・以上。他にも結構笑えるのありましたけど省略。宮川七郎太、一部で好評だったので嬉しいです。男絵は載るけど(オリバー・ペスリエとか)女絵は載りませんなー・・・(モーニンダ娘。は男か女か微妙でしたが)


さてさて、昨日の朝に投函しました。いつも通りの枚数って感じで。変に気張らずです。メール投稿も済ませました。殿堂入りしてもスタイルは変わらないです。きっと今後も1p2pとセコセコと稼ぐキャラでやって行きます。僕の最大の目標は「皆勤賞」なんで、今後も頑張ります。