PRIDE & GLORY

どーん!


浮かれバカが、本屋から帰って来やがりましたよっ!!


そんな訳で、私、俊哉はめでたく殿堂入りを果たしました!(昨年の目標を守れなかったけどね!)


自分のネタ確認→悦→っじゃなくて、リーグの俺の勝敗は!?→ドロー!?あの超大会さんとドロー出来た事が嬉しい→ページ戻して、その超大会さんのテオフィロで吹く→じゃなくて、チームの結果は?と言って戻ってターフィー3846で吹く→おう!?勝っとるがな!?→悦→番付表の一番下に自分の名前あって軽く吹く→チラ見したボッキーに吹く。


来月も引き続き頑張りまーす!色縞の優勝、おめでとうございます!ついでに俺も。