今週までの全レースの⑫

って12頭に満たない時もあるのですけど、そこまで考えてませんのであしからず。あと、今週から( )を書いてますけど、今週分のカウントです。


中山:1着3回 2着9回 3着5回

東京:1着5回(+2) 2着6回(+2) 3着3回(+1)

京都:1着11回(+1) 2着11回(+1) 3着9回(+2)

小倉:1着10回(+3) 2着5回(+3) 3着4回(+1)


土曜の時に思ったんですが、4と14が多いんじゃないかと。


この後の予定ですけど、ますざぶの話が長くなりそうです。何となく予感はしてたんですけど、その瞬間がついに訪れてしまったって事なので。いわゆる記念スペシャルみたいな。別に知りたくて知った訳じゃないんですけど、まあ・・・某氏のメールで「あっ、これは達したんだな」って悟ったので。まだ、自分で見ない限りは実感が沸いてませんので、13日が楽しみです。