姉さん、誕生日おめでとう。

木曜はビワさん、金曜はジリさん・・・と電話かけてきます。家の中でも常時マナーモードにするの止めた方が良いのでしょうか。


遅まきながら、亀ちょ(メジロマック委員会)のラジオを聞かせてもらいました。まだ、ザブの奴だけですけど。ゲンガオゾとメッメドーザの辺りにやたら食い付きました。あと、亀ちょがロロ氏に絡み辛そうな所は苦笑しまくり。お気持ち、充分に察します!あの場に自分が居たとしても、亀ちょと同じリアクションしか出来ないと思う。ロロ氏「ちなみに〜」から始まるトリビアか自慢が多い。そんなダメ出し。自分の名前が2回(多分)出たけど、大した所じゃない。


ガンダムの話だったら10分喋れそうな気がしました。