サラ予想コン


全部埋めました。今回はこの様になりました。


◆スプリンターS:テイクオーバーターゲット
>書いてから「あ、シーイズトウショウにすれば良かった」。
秋華賞カワカミプリンセス
>この馬は何かしら他の牝馬とは違う風格を感じる。
菊花賞メイショウサムソン
三冠馬になるのを祈っております。
秋天アドマイヤムーン
>まあ、妥当な線かと。
エリ女ヤマニンシュクル
トウカイテイオー好きだから。
マイルCSダンスインザムード
>シークレットルーム読んだ直後に思わず記入しちゃった。
◆JCD:シーキングザダイヤ
カネヒキリって書いたけど慌てて消して隅の方に小さく。
◆JC:ハーツクライ
>海外馬にしたいけど、出走表明すら出てないから難しいですよね。
阪神JFアストンマーチャン
>小倉2歳Sの時に⑫で世話になったから。
◆朝日杯FS:マイネルレーニア
>安定感を考えるとこの馬かなぁ。ちなみに勝負レース。
有馬記念ディープインパクト
>これしか浮かびませんでした。


以上です。故障馬さえ出ない事を祈ってます。