玉ねぎみじん切り式ランチャー

結局、新しいブログは、ニフティココログに決めました。しばらく見ない内に機能が充実してたので、驚きです。第一印象は面倒くさそー。まだ開発途上状態なんですけど、そっちは私生活を中心とした内容でやって行きます。カレーとかゲームとかその辺がメインかと。こっちの「射手座の迷宮」では、競馬とマスザブの話をメインにやって行こうと思います。


機能が使い難いとかダルいと感じたら、辞めると思いますけど。圧倒的に、このはてなの方が使い易いと感じるので・・・。アンテナに咥えて・・・じゃなくて加えておきます。まだ始めたばっかりなんで、大した程のものじゃないです。明日から使い分けて書こうと思います。必ずどっちも毎日書くとか決めてませんので。


追記:タイトル変えました。やっぱ同じ事をするのは芸が無い気がしたんで。