マースざぶ


公式HPで取り敢えずチェック。2pですか。良い出だしです。「出だし」って何かダシ汁みたい。脳汁出してすいません。まあ、何のネタが掲載されたかは買ってからのお楽しみって事で。(どうせ、しょうもないネタでしょうけど)さてさて・・・まリーグが開幕直前と言う事で、私は色縞ワースに入団が確定したみたいです。


1:色縞の監督が永遠プロムナードさんになるのでしたら、色縞ワースで。

2:色縞の監督が永遠プロムナードさんじゃない場合は、耐用ポレールズで。

3:どっちも微妙(監督の都合等が定まらない)でしたら、押売タイヤンズで結構です・・・が、色縞・耐用・押売の中でメンバーが少ない所に放り込んでくれても結構です。


・・・と、メールを送り付けてましたとさ。どうでも良い小細工。先月号の時点では耐用ポレールズ以外は誰が監督になるか分からない状態だったので、こうしたって算段です。何処に転んでも僕にとっては損得は無いですけど。


ただ・・・色縞は監督と選手があまり変動しないので、三つの中で厳しそうな印象はあったのですけど、結局は入団希望とか言ってれば参加出来るので、力を尽くす限りです。脚を引っ張る可能性がありそうですが、宜しく御願いします。>監督&チームの皆様方


余談ですけど武田君は、全チームに加わってるんですけど、フルに投稿なさるのでしょうか?全監督も起用に困るんじゃないかと。「今年はチンポ推しします!」って夏のオフ会で公言してた人。それが武田君。もう一つ気になったのは、東京都:エニャーの中に入ってた人って何か聞いた事あるかもしれないけど、きっと他人の空似。牛のデカトロフィーの人じゃないはず。


・・・あと、一部で好評だった「ますざぶ戦国群雄伝」また執筆させてもらいます。