蜂蜜バズーカ

だいぶ前にプロ野球選手になる夢を見たんですよ。しかも中日の投手で。その時の事はあんま覚えてないんですけど、その数ヵ月後に後日談みたいな夢を見たんですよ。監督(落合じゃなかったかも)に「巨人に行ってくれ」とトレードされたっぽいので、巨人に入団するんですよ。大好きなチームから大嫌いなチームに行かされると言う天国から地獄と言う表現が浮かびます。


んで、あまり覚えてないんですけど、2回(2イニングか2試合だった気もする)登板するんですよ。しかも相手は中日。中継ぎ救援として登場です。ヒット打たれます。そして『何故、打たれるんだろう?』とボールを見たら潰した紙コップみたいなボールなんですよ。『これじゃ打たれるやろ!』ってツッコミより先に『あれ?変化球の握りをしてねぇから、打たれてたんじゃ・・・?』と気付いて、俊哉投手は巨人の主砲といざ対戦・・・!って所で目覚めました。・・・続きが気になる!!!!!!


そんな夢でした。また続編とか見れたらいいのに。