げーむ


クライマックスUC。ジオング倒せた。ガンダムの射撃2ゲージ目の攻撃を使えば、散開攻撃出来んじゃんって事で。でも、0083ノイエ・ジールを倒せない。GP−03デンドロビウムが使い難い。射撃はおろかサーベル当たらないし、回避運動も回避出来てないし。こっちが撃破された時、GP−03ステイメンになって倒しに行った方が確実だと思う。フォールディングバズーカとビームサーベルさえあれば倒せる自信がある!って思うけど、流石バン●イ、そんな所は気が利かない。クロスボーンガンダムのステージが出て来たけど、1ステージだけやし・・・。中途半端過ぎるゲームだ・・・。


ウイポ7。実質上3日ぶり。10月2週から再開するも、ほとんどの馬が能力的にそろそろかなぁ・・・って状況。さっさと年末まで進めたいと思ったけど、眠かったので秋天でガーディアン号が勝利した所でストップ。今まで苦手だと思ってたレースが簡単に勝てる様になって来た。


そして、今年も牝馬のデビューが遅くファンタジーS間に合わず。あと、来年の春天が心配。中央の重賞で未勝利なのは、今の二つだから。今になって思うけどファンタジーSを何故今まで狙ってなかったのか不思議に思えるけど、序盤とかって『どうせ、後で勝てる』とか思って後回しにしてたんでしょうな。


それって飲酒みたいな感じで、情けない気分です。トホホ・・・そんなオチかよ。