今週の⑫の結果


キーンランドカップ・・・ギャラントアロー:16着。
>ダイジェストを見てたんですけど、最後のコーナー曲がって直線でズルズルと取り残される様に後退して行く姿を見た瞬間、『あっ、こりゃ・・・ビリかもしれんな』と思ったら本当にその通りに。ギャフン。しかし、1・2・3着は全部牝馬とは驚きかも。
新潟記念・・・オースミグラスワン:6着。
>こちらもダイジェストを見てたんですけど、ちょっと仕掛けが遅れたかの様に見えました。結構、最後は伸びてたので、次回に期待します。前日に書き忘れた事ですが親父もオースミグラスワンに関しては「負ける時はコロッと負ける時があるから、休養明けやし今回あんまり良いって感じに思えない」・・・と。馬券買わなくて良かったですね。


◆今週までの⑫番馬の重賞成績◆
1着・・・5回

2着・・・5回

3着・・・4回

4着・・・4回

5着・・・5回

6着・・・7回

7着・・・2回

8着・・・3回

10着・・・3回

11着・・・6回

12着・・・6回

13着・・・7回(※ビリ2回)

14着・・・2回

15着・・・6回

16着・・・4回(※ビリ2回)

17着・・・3回(※ビリ1回)

競争中止・・・1回

★12頭に満たないレース・・・10