ゴルフの宮里優作って、巨人の高橋尚成に凄く似てる気がする。

「川上・津里の」例のラジオので、一番ウケたのが『忍者窃盗くん』でした。収録場所は最初、何処だと思ったら普通に飲み屋かどっかなんですね。ああ言う自然なままの状態は面白いと思いました。メール投稿とか出来たら送りたくなります。


最近、何か書くネタが無いので「ネタが無い=占いとか100の質問」とかに挑戦したくなるんですが、100質は面倒くさいとして、カワタカさんと被るし占いに挑戦してると大体の結果は同じとか似た感じで、つまらないなって思うし。最近やった中で一番酷かったのが「ドリンク占い」
http://girls.www.infoseek.co.jp/fortunes/drink/


結果に関しては「まあ、しょうがない」とか「所詮、占いだし」とか思えるんですけど結果の書き方が酷すぎって感じなんですよ。何か途中で面倒臭くなったとか嫌な事でもあったのか偏見的で愚痴を漏らしてるかの様な書き方で、きっと自分と同じ結果になった人と仲悪いとか恋人だったらフラれたとか、恨みつらみを延々と書いてる内容だったので、途中で凄く不快にさせられました。むしろ、占い結果の本人?と思ったりも。どの結果かは敢えて書かないです。


やべっちFC」を見てていつも思う事は、矢部って、ありきたりなコメントしかしないな〜って事かも。VTRが流れてる時も「おー・・・」とか「凄いなぁ」とかばっかりだし。まあ、だからと言って、M・キネーンみたいなコメントが返って来たらビックリするけど。


24時間TV。全然見てないんですけど、ジャニーズを性懲りも無く起用してるじゃないですか。アレって、軽くホスト入ってると思いませんか?イケメンが「募金して下さい」って言ったらジャニオタとかが「するするー!!」って、ズドーンって募金する魂胆を感じさせられます。あと、アンガールズを走らせるのって、どう見ても「非力そうな奴が走ってる姿って、悲壮感を出させるのに丁度良いんじゃない?」ってな同情を誘う感じがするので、年々、「やらしさ」を感じます。ズドーンと言えば、穴党二郎さんを思い浮かべる。